ホーム>ブログ>夏に飾るお花。オススメ5種!
ブログ

夏に飾るお花。オススメ5種!

皆様、こんにちは!

 

暑く湿気の多い日が続いておりますね。

いかがお過ごしですか?

 

各地では大雨の影響で大きな被害も出ていますね、、、。

どうか皆様が安心して過ごせますように、、、。

 

 

 

 

 

さて、本日は最近よく入荷している、

THE ★ SUMMER なお花を紹介します。

 

今日の癒しに、明日のエネルギーに、ぜひお使いください!

 

 

2017727163144.jpg

▲アンスリューム(赤)

夏の代表ですね!南国を思わせるお花。

鉢植えも切り花もどちらもこの時期は多く見かけますね。

 

2017727163427.jpg

▲アンスリューム(グリーン)

赤のアンスとはまた違うイメージ。爽やかさ・涼しさを与えてくれます。

アンスは他にもピンクや白、紫など実はカラーバリエーションが豊富なお花でもあります。

 

2017727163719.jpg

▲グロリオサ

波打つ赤の花びら。面白い形です。

こちら、ユリの仲間です。

 

201772716392.jpg

▲オンシジューム(上)、デンファレ(下)

どちらも蘭の仲間。1本で小さなお花がたくさん付いています。

 

 

 

ぜひ店頭でご覧になって下さいね~。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.motomachi-florist.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67