ホーム>ブログ>早くもアジサイ。今日は何の日?
ブログ

早くもアジサイ。今日は何の日?

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日はお店に陳列中のお花をご紹介。

2017411573.jpg

 

先週から早くもアジサイが入荷しております!!

今あるのは「隅田の花火」「ごきげんよう」の2種。

 

すごい名前ですね!笑

 

↓「隅田の花火」 

201741145533.jpg

夏の花火大会が待ち遠しいですね!!!

 

続いて、↓「ごきげんよう」

201741145720.jpg

丸いフォルムが愛らしいですね。

 

紹介しておきながら、こちら先ほど完売いたしました・・・!!!

また他の種類のアジサイも入荷予定ですのでぜひ見に来てくださいませ。

 

 

↓こちらは店内にあるバラたちです。

20174115521.jpg

本日もいろんなバラが皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

もう4月だというのに寒い日が続きますね。

どうぞお体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

スタッフちえのつぶやき。

4月1日の今日のお昼。

社長にステーキ連れて行ってやるよと言われましたが、残念!エイプリルフールでした。

 

なんてこった!!!くぅーーーーーーーー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.motomachi-florist.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62