ホーム>ブログ>2014年5月

2014年5月

グリーン♪

今日はとても良いお天気ですね。

午前中ブライダルの搬入に行ってきましたが、

作業中は暑いくらいでした。そして、お店に戻り、んーなんか涼しいことしたいなぁ、

と思い、グリーンだけのブーケを作りました。


アップミントなど、見た目にも香りも涼しいグリーンたちです

 

母の日おすすめ♪

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

今年の母の日は、お花と一緒に贈れるギフトを多数ご用致しました。

本日は、フレーバーコーヒーセットとのコラボ商品をご注文いただきました。

元町リトルココさんのコーヒー。とってもよい香りで病みつき注意です^^

お花は赤系のご希望でした♪

もちろん、お花のみのアレンジメント、ブーケも承ります!

カーネーションばかりではなく、バラやトルコキキョウなどなど

お好きなお花でお作り致します^^

まだまだ間に合いますよ~!

ご注文お待ちしております。

モトマチフローリスト 045-641-7220