ホーム>ブログ>2011年1月

2011年1月

本日入荷のお花 切り花編♪

★アネモネ ¥160

春のお花の中でも、出荷の期間が短いお花です。

ピンク・赤・紫…とビビットな色合いが何とも言えずかわいいですよねー♪♪

涼しい所に置いてあげると長持ちします。

今の時期限定のお花です。お好きな方はお早目にどうぞ 笑顔

 

 

★チューリップ クリスマスドリーム ¥180

 

本日入荷のお花 鉢物編♪

★クリスマスローズ 八重 ¥2100

あまり手がかからず、 毎年、よく咲きます♪

我が家にも、数年前に買ったクリスマスローズが猛暑にもへこたれず今年も元気に咲いています 笑う

本日は、白系とピンク系、計6鉢入荷しました。お好きな方はお早めに~♪

 

 ★ヒヤシンス ¥630

赤、ピンク、紫、白、ミックスいろいろ揃っています。

球根がくっつきあっていてなんだかかわいいですよ。

お花が咲くまでわくわく待ちきれなくてお世話するのも楽しいし、

咲いてからはとってもいい香りが。。

ながーーく楽しめる鉢ものです。

 

 

ブライダルのお花

毎日寒い日が続いてますね。

今日は、今年初めてのブライダルのお花を作らせて頂きました。

ブーケとお揃いの『ブルゴーニュ』という名前のオールドローズ(白)を使ってみました。

春を先取りした優しいアレンジでかわいいですね。

 

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに☆

おそまきながら・・・

 

 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します 照れる

寒い寒い日が続いていますね。

お花にとっては、長く楽しんでもらえるいい季節です!

 今週入荷した春の王道花達↓

★チューリップ

バレリーナ(オレンジ)、レディウィロー(赤×白)、アフケ(ピンク) 各¥180

 

★水仙 ¥100

★フリージア ¥160

 

★スイトピー¥120